entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


entry_header

2012/06/21 (木) 01:05

大きいのはどっち?

レミちゃん大きくなってるね~
「も~チビじゃないな~」
IMG_3151.jpg

保護して8か月
けっちゃん追い越されちゃう?
「も~少しで追い越しちゃうから」
IMG_3149.jpg

体も大きくなってるけど
態度もかなり大きくなってるレミちゃん
IMG_3128 - コピー

負けるなけっちゃん
IMG_2674.jpg

いつもありがとうございます
これからもケット&レミをよろしくね
スポンサーサイト

entry_header

この記事に対するコメント:

最後の写真
どう見てもレミちゃんの方が態度がでかい。
笑ってしまいました。
やっぱり女は強し!ですね。

こんばんは~♪
レミちゃん大きくなったね!(^^)!
態度も大きく・・・笑えちゃいました(≧▽≦)
そこが又レミちゃんの可愛い所です♡

↓ケッちゃんと寄り添っている所が
微笑ましいです(^^)

レミちゃんホントに大きくなったわ~^^
小さい時の事思い出したらすごい成長デスね
ケッちゃん追い越されるかな?
態度は追い越してるけど(・.・;)ね

こんばんわ~

大きくなるのってホントに早いですね^^
最後の写真!
ケッチャンに
「お前の頑張れよ!」って言ってるみたい
(^^)ふふふ

Re: まーずさんへ

いつもありがとうございます
女は強し!は猫ちゃん界でもあるんですね(^_^)
けっちゃん負けっぱなしです

Re: クーチャンママさんへ

いつもありがとうございます
いつの間にか態度までも大きくなって
けっちゃんもビックリです(>_<)

Re: こやき¨さんへ

いつもありがとうございます
けっちゃんより態度が大きくなって
体まで大きくなっちゃってらど~しましょ~^_^;

Re: barusa39さんへ

いつもありがとうございます
小さいころから強気でけっちゃんに向かっていってましたが
大きくなっても変わらず態度まで大きくなっちゃって・・
けっちゃんこれからたいへ~んです(>_<)

レミちゃん 本当に大きく成長しましたね~
子猫の成長って ホントに早いですよね。
あっという間に大きくなるのは寂しい。
もう少し子猫でいてほしいなとか思います。
態度がでかい・・・ぷぷぷっ☆
可愛いじゃないですか~!!

お久しぶりです。
コメントたくさんありがとうございました。

レミちゃん、ホントに大きくなりましたね!
こりゃ、毛がなかったら同じ大きさじゃないでしょうか(笑)

Re: ななスコママさんへ

いつもありがとうございます
大きくなるのは早いですよね~
小さいままでいてくれたらって思いますが
やることはまだまだ子猫なんです
だから、まっ!いいか~(^o^)

Re: ステップマザ〜sanaさんへ

お久しぶりです
いつもありがとうございます
気付きましたか~
そ~なんです!
けっちゃん毛が長くなかったら同じくらいなのかも^_^;

レミちゃん 順調に育ってきてますねv-410

ケット君が いいお兄ちゃんで
レミちゃん ほんとよかったねv-344

うちは 1年以上経っても
犬猿の仲か?と思うくらいよろしくないですからねv-408

相性っていうのもあるのでしょうね

Re: 猫娘さんへ

いつもありがとうございます
うちも相性がいいのか・・・
レミちゃんはけっちゃんをさがしてはバトルを始めるんです

コメント:する


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバック URL

http://kettoman.blog.fc2.com/tb.php/260-67fdd427

entry_header

トラックバック

まとめtyaiました【大きいのはどっち?】

レミちゃん大きくなってるね~「も~チビじゃないな~」保護して8か月けっちゃん追い越されちゃう?「も~少しで追い越しちゃうから」体も大きくなってるけど態度もかなり大きくな...

  • まとめwoネタ速neo
  • * 2012/06/21 18:35

side menu

ねこちゃん時計

プロフィール

ケットママ

Author:ケットママ

我が家の2にゃんず


名前 ケット
性別 男の子
性格 おっとりでびびりっちょ

名前 レミ
性別 女の子
性格 おてんば、暴れんぼう

最新記事

コメントありがとうです☆

あしあと&おきてがみ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます★

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ネコマウス


CursorsFree Cursors

マウスパーツ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


