entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


entry_header

2012/09/30 (日) 08:39

猫団子の季節

だいぶ秋らしくなってきましたね
ちょっと朝晩は寒いくらいです
寒くなって一番暖かい所をみつけた子がいます
IMG_4064.jpg

もふもふでふっかふかで気持ちいい所
レミちゃん、そこはけっちゃんのお腹
IMG_4059.jpg

けっちゃんのもふもふのお腹に
お顔をうずめて熟睡中のレミちゃん
あったかそ~
IMG_4049.jpg

いつもバトルでけっちゃんはうんざりしてたところ
こんなおとなしいレミちゃんなら安心して
一緒に寝てられるね


いつもありがとうございます
これからもケット&レミをよろしくね
スポンサーサイト

entry_header

この記事に対するコメント:

レミちゃんケッちゃんのお腹のぬくもりが気持ち良さそうでグッスリ寝ていますね。
ケッちゃんも嫌がらずに優しいな~
微笑ましいケッちゃんレミちゃんです。

レミちゃん
いいところを見つけたね~。
けっちゃんは優しいからくっついていても
安心だね。
微笑ましい光景だわ。

こちらも朝晩は涼しくなりました が・・・
昨日今日は台風の影響で暑いです。

仲良しさんですね~
素敵ですね~
うちはこんな仲良し姿をなかなか見せてくれませんよ~(><)

レミちゃん!気持ち良さそう^^
ケッチャンもこんなレミちゃんなら
大歓迎ですよね^^

けっちゃんのお腹、とっても気持ち良さそう〜v-238
思わず私も「顔をうずめた〜い!」
って思ってしまいました(笑)
これからの季節、仲良くくっ付いて寝てくれる姿が沢山見られますね♪

ケッちゃんも、まんざらでも顔してる(笑)
たしかにそこが一番暖かい!
私もいっしょに潜りたい!!

けっちゃんもお腹が冷えなくていいよね☆
けっちゃんは懐が深い猫さんですよね~。
うちの猫に顔うずめると頭がぶられて髪の毛めちゃくちゃにされます。
ちょっとしたスリルです(^_^;)

レミちゃんお母さん思い出してるのかな~^^

Re: 萌猫さんへ

いつもありがとうございます
レミちゃんがやんちゃすぎて
けっちゃんが近寄らせなかったんですが
寒くなってきたせいかしらね~(^o^)

Re: まーずさんへ

いつもありがとうございます
レミちゃんの噛み癖がなおらないから
近寄ってくると嫌がってけっちゃん逃げるんですけど・・
寒くなってくるともっと寄り添ってくれるのかな~(^-^)

Re: barusa39さんへ

いつもありがとうございます
レミちゃんがも~少しおとなしくなってくれたら
けっちゃんも喜んでだっこしてくれるんですけど・・・
お転婆レミちゃんはまだ噛み癖がなおらずだから
けっちゃんが逃げちゃうんです(>_<)

Re: pamtomoさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます
けっちゃんのお腹気持ちい~ですよ~(^-^)
でもレミちゃんにはなかなかお腹許してくれないんです
寒くなってきたらもっと仲良しさん姿見れるのかな~^_^;

Re: ステップマザ〜sanaさんへ

いつもありがとうございます
レミちゃんがおとなしくしててくれたら
けっちゃんもまんざらでもないんですがね^_^;
けっちゃんのお腹暖かくて気持ち良いですよ~(*^。^*)

Re: 風来ねこさんへ

いつもありがとうございます
けっちゃんはお腹触られるのスキだからいいんですが
レミちゃんのお腹さわろ~とすると
も~大変!噛まれ、引っかかれ、蹴飛ばされて傷だらけに(>_<)
茶太郎くんおとなしそ~だけど
遊んでるつもりなのかもですね(^-^)

ケッちゃんのお腹で気持ちよさそうなレミちゃん!(^^)!
可愛いですね♪
元気いっぱいのレミちゃんも可愛いけど
こうしてケッちゃんに甘えている所もすごく可愛いです(o^―^o)ニコ
ママさん癒されますね♡

あまりにも仲良しさんで…
ケット君とレミちゃんの境目が判らないよ〜ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
これからに季節、猫団子たっぷり楽しめそうですね(//∇//)

ケッチャン、やっと安心できる季節になりましたね。
れみちゃん。お兄ちゃんの優しさが分かりましたか?
にゃ~んちゃって、待ちにまった、猫団子の季節ですね。
ケットママさんも、安心して過ごせますよ。
そのうち、2ニャンに焼きもちやくかも知れませんねi-179

おお~猫団子の季節が到来ですか?
仲良くおねんねする姿 可愛いです。
我が家はやっとヘソ天終了って感じ
もう少し寒くなったら あちこちで
猫団子が見れることを 期待してます。
私もけっちゃんに寄り添いたい気分☆

はじめまして。足あとからやってまいりました!ご訪問ありがとうございました(^-^)
ケットくんもレミちゃんも、むちゃくちゃかわいい!!
抱えてる感じがなんともいえない・・・。
暖かそうだし!

私も顔をうずめたい!!
気持ち良さそうだもの^^

Re: クーチャンママさんへ

いつもありがとうございます
けっちゃんに甘えることがあまりないので
癒されてます(^-^)

Re: ちいさんたろうさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます
いつもバトルばかりで一緒にいることがないので
これからの季節猫団子もっとみたいですね~(^o^)

Re: obanneko さんへ

いつもありがとうございます
焼きもちやくほど仲良くなってくれたらいいんですが
いっぱい仲よしさんみたいですね~(^o^)

Re: ななスコママさんへ

いつもありがとうございます
猫団子の季節になってきても
うちはレミちゃんがすぐけっちゃんを噛んじゃうので
けっちゃんが逃げちゃうんです
なかなかない猫団子ですよ~(^o^)

Re: ☆大福もち☆さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます
けっちゃんのお腹暖かいですよ~(^o^)
最近夜寒いのでけっちゃん抱っこでねてま~す(^-^)

Re: 茶チャママさんへ

いつもありがとうございます
けっちゃんのお腹、暖かくて気持ちい~ですよ~(^-^)
ちょっと毛むくじゃらだけど^_^;

コメント:する


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバック URL

http://kettoman.blog.fc2.com/tb.php/285-72995229

side menu

ねこちゃん時計

プロフィール

ケットママ

Author:ケットママ

我が家の2にゃんず


名前 ケット
性別 男の子
性格 おっとりでびびりっちょ

名前 レミ
性別 女の子
性格 おてんば、暴れんぼう

最新記事

コメントありがとうです☆

あしあと&おきてがみ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます★

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ネコマウス


CursorsFree Cursors

マウスパーツ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


