entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


entry_header

2012/10/05 (金) 00:45

三人一緒のお誕生日♪

10月4日はお誕生日なのです
今頃の時期に
けっちゃんもレミちゃんも産まれたので
同じ日にしちゃいました

二人のお誕生日プレゼントはこれっ!
IMG_4074.jpg

お揃いの首輪です
青は9歳のけっちゃん
IMG_4079.jpg

赤は1歳のレミちゃん
IMG_4078.jpg

反対でもよかったんですが
レミちゃんに青をつけると男の子になっちゃうよ~な・・
なので男の子のけっちゃんは青で
IMG_4095.jpg

女の子のレミちゃんはやっぱり赤で
IMG_4110.jpg

レミちゃんはよく見えるけど
けっちゃん毛むくじゃらでよくみえな~い
IMG_4093.jpg


   おまけ

タイトルの「三人一緒の・・・」ですが
実をいうと10月4日は私の誕生日なのです
も~何回目なのか覚えてませ~ん



いつもありがとうございます
これからもケット&レミをよろしくね
スポンサーサイト

entry_header

この記事に対するコメント:

ケットママさま
そしてケットくんレミちゃん

お誕生おめでとうございます♪

年に一度の素敵なお誕生日を
すごされたことと思れましたか?

おしゃれな首輪があるんですね!
とてもお似合いです(=^・^=)

はじめましてでしたが、
また遊びに来させてください。

ケットママさん、けっちゃん&レミちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
「三人一緒の…」って、もうひとり猫ちゃんが増えたのかと思いました(A^_^;)

ふたりとも誇らしげなお顔がいいですね~♪
けっちゃんは見た目ほど首回りないのかな?
うちの猫は首輪は最大限に伸ばして使ってます。
そろそろ犬用かしら…(T_T)

ケットママさん
けっちゃん レミちゃん
お誕生日おめでとう~~!!
(1日遅れちゃったけれど・・・)

みんな一緒なら忘れることが無くていいね。

けっちゃんもレミちゃんも良くお似合いよ!
昨日はみんなでお祝いしたのかしら?

ケットママさん、ケッちゃん、レミちゃんお誕生日おめでとうございま~す*☆*Happy Birthday*☆*
3人一緒。素敵ですね!(^^)!
ママさん、幾つになったか?覚えていないんですか~(≧▽≦)
確かに私も生まれた西暦から数えちゃうことあります^^;

セーラーカラーの首輪、可愛いです!(^^)!
ケッちゃんもレミちゃんもお似合いです!(^^)!
わんこ用もあるのかな~クーチャンにもつけてみたいです(o^―^o)ニコ

ママさんお誕生日おめでとうございます。
もちろん何回目か?なんて、興味ありませんよ~
けっちゃん凛々しいでしよ。レミちゃんは相変わらずかわいいし!
また、仲良く暮らしておもしろい猫生活をお伝え下さいね!

ケットママさんお誕生日おめでとうございます。
ケッちゃんレミちゃんおめでとう。
ママと一緒のお誕生日嬉しいですね~
ママからのプレゼントとても似合ってますよ
良かったね。

私は10月7日生まれなんですよ。
同じ天秤座ですね。
何年たったか忘れましたが随分経ったような気もします。

ケットママさん、ケッちゃん、レミちゃん、お誕生日おめでとうございます。

レミちゃんは、保護された時から見ていたので、大きくなったな~としみじみ思ってしまいますね。

2ニャンとも素敵な首輪ですよ~。

 こんにちは、まめはなのクーです。
皆さんそろって、お誕生日ですか?おめでとうございます^^
 私も1日が誕生日でした~^^

 カワイイプレゼント、とっても似合ってますね~

ケットママさん、ケットちゃん、レミちゃん
HAPPY BIRTHDAY ❤

10月4日って天使の日なんですって!
2匹の天使ちゃんたちと共に
素敵なお誕生日を過ごせたのではないでしょうか??

ケットちゃん、レミちゃんも新しいカラーをプレゼントしてもらってご機嫌みたいですね。

ケットママさん、ケットちゃん、レミちゃん お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
可愛いお揃いさん、ママの分はキラキラしているヤツかしら?

おめでとう!

ケットママさん、ケッちゃん、レミちゃん!
お誕生日おめでとう!!
わ~い!
こうやって産まれた日をお祝いするのはとても気持ちがいいですよね。
産まれてなければ、出会うこともなかったんだから!

ケッちゃん、とってもきまってますね♪
レミちゃんもかわいいわ~♪

素敵な1年となりますように。
3人に幸あれ!

ケットママさん!
ケッチャン!
レミちゃん!
お誕生日!おめでとうございます~^^
ごめんなさい
かなり遅れちゃいましたけど~
私も年齢は忘れるようにしてま~す^^

いつまでもにゃんずと幸せに暮らせますように^^

Re: 月猫楽道さんへ

はじめまして(^o^)
お祝いのコメントありがとうございます
うちは毎日バトルがはじまるので
首輪がボロボロになっちゃうんです^_^;
不定期更新になってますが
よかったらまた
遊びきてくださいね(^-^)

Re: 風来ねこさんへ

お祝いコメントありがとうございます
茶太郎くん意外と首回りしっかりしてるんですね(^_^)
けっちゃんはまだちょっとだけ余裕あるかな
レミちゃんもけっちゃんと同じくらいになってビックリしてます(>_<)

Re: まーずさんへ

お祝いコメントありがとうございます
ちょっとずれてるとおもうんですが
二人とも秋頃だったので私と一緒にしたんです
みんな一緒ならいっぺんにすんじゃうし~^_^;

Re: クーチャンママさんへ

お祝いコメントありがとうございます
くーちゃんに似合いそ~(*^。^*)
わんちゃん用のほうがもっといっぱいありそ~ですよね(^o^)
クーチャン白くてフワフワだからどんな色でも似合そ~(^-^)

Re: Sabimamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます
レミちゃんは大分大きくなってけっちゃんを追い越しそ~です
一歳にもなるとお顔も大人っぽくなって早いですよね
一年、一年大事にしてきたいと思います(^-^)

Re: 萌猫さんへ

お祝いコメントありがとうございます
萌猫さんもお誕生日おめでとうですね(*^。^*)
何回目の誕生日なのか数えるのがこわいから忘れちゃえ~^_^;
ですね(^o^)

Re: らいすばーどさんへ

お祝いコメントありがとうございます
一年って早いですね~
保護した時は片手にのってたレミちゃんが・・
ほそほそで健康になるのかな~って思っていたんですが
こんなに元気でおでぶちゃんになるとは
嬉しいかぎりです(^o^)

Re: まめはなのクーさんへ

お祝いコメントありがとうございます
まめはなのクーさんもおめでとうございます(^o^)
けっちゃんもレミちゃんも秋ごろの誕生だったので
一緒にしちゃいました~(*^。^*)
年を重ねるのが嬉しい年じゃないので
けっちゃん、レミちゃんと一緒ならちょっと嬉しいかな(^-^)

Re: Angelica+Roseさんへ

お祝いコメントありがとうございます
天使の日(^-^)
けっちゃん、レミちゃんは私にとって幸せを運んでくれる天使ですね(*^。^*)
これからもず~っと一緒に天使の日を過ごせると幸せです

Re: ちいさんたろうさんへ

お祝いコメントありがとうございます
実は私の分はないんです(^o^)
私の分よりけっちゃんとレミちゃんに選ぶのが楽しくて(^-^)
かわい~のがいっぱいで迷っちゃうんですよね

Re: ステップマザ〜sanaさんへ

お祝いコメントありごとうございます
この子達に出会えてほううと幸せです(^o^)
けっちゃんは近くのホームセンターの前で里親募集してたんです
いっぱいいた猫ちゃん、ワンちゃんの中からの出会いで
レミちゃんは実家の小屋で瀕死だったのを助けて
出会いって大切ですよね

Re: barusa39さんへ

お祝いコメントありがとうございます
自分の誕生日よりこの子達の誕生日が楽しみなんですよね(^o^)
これからも健康でいられますよ~に

いつも読み逃げでごめんにゃあ!
毛とちゃん9歳、レミちゃん1歳おめでとうございまぁすv-384
ケットママおねえちゃんも!トリプルお誕生日なのにゃあ!v-314
なかよしさんはお誕生日もおなしなのにゃあ!
うんと素敵な1年になりますように♪v-300

Re: Gaviさんへ

いつもご訪問ありがとうございます
トリプルでも私のはそっちのけで
けっちゃん、レミちゃんのプレゼント選びに
夢中になってました
なんかこの子たちの選ぶの楽しいんです(^-^)

コメント:する


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバック URL

http://kettoman.blog.fc2.com/tb.php/286-3f135588

entry_header

トラックバック

まとめ【三人一緒のお誕生日♪】

10月4日はお誕生日なのです今頃の時期にけっちゃんもレミちゃんも産まれたので同じ日にしちゃいました

  • まっとめBLOG速報
  • * 2012/11/20 07:04

side menu

ねこちゃん時計

プロフィール

ケットママ

Author:ケットママ

我が家の2にゃんず


名前 ケット
性別 男の子
性格 おっとりでびびりっちょ

名前 レミ
性別 女の子
性格 おてんば、暴れんぼう

最新記事

コメントありがとうです☆

あしあと&おきてがみ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます★

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

ネコマウス


CursorsFree Cursors

マウスパーツ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


